2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ピアノでマリオ。

自分の持ち得る音楽の才能の中で最もまともと思われるもの、それは聴音。 バンド的単語で言うと耳コピ。 たとえ仏語で意味不明な解説をされても(泣)アナリーぜで和音の番号がわかんなくても(大泣)これだけは負けない(号泣)。 で、神動画の一番人気「ピアノで…

11月21日 午後4時45分頃。(現地時間)

相変わらずレスより前に日記かいてごめん。 さやぴょん、今となってはプレスク元気です。 しかし人類存続、否、地球滅亡に関わる危機です。 今日、自宅で外出準備に励んでいたら、窓の外に突如としてピンク色の光キター。 それは雲が垂れ込める空のかなり低空か…

unan。

また熱出てるのでまだメールの返事とかもらってねーよって方、今しばらく。 もうかれこれ1ヶ月以上も風邪引き続けてるとか今さら人生初体験なんだけどどうなのこれ。 お陰でもう冬到来なのに暑いし。 寝れないもんでしょうがなく起きて日記とか書いてみてる…

土地建物に関する個人的見解及び認識。

今一番気になってること、それは新宿区長選挙。 というと語弊があるな。 区長なんてぶっちゃけどうでもよしおです。 我々の帰るとこ失くさないで、本当に。 都知事だってさぁ、もうちょっと話のわかる人だと思ってたし未だにそう思って止まないんだけど。。 …

今日も病んだカラダにムチ打ってオペラ観て来ました。 今朝あゆみくらとの待ち合わせをスッポかしてし、夕方まで寝まくったわたくしですが、さすがにもうチケット買ってあったので頑張ってもぞもぞ起きて行きました。 今日の劇場はオペラ・ガルニエでした。 …