2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日、コンコルドにある Jeu de Paume っていう美術館に、Cindy Sherman の写真展を観に行ってきました。 さやかが崇拝する女性の一人、我等がゴールデン街・クレマスターのマザーブレイン、S山女史のイチオシってこともあり、パリに住んでるなら行ってきてくれ!的依…

しばらくうちを空けてたので昨日は食材調達のためにスーパー&チャイナタウンへ行ってきたのであります。 ジャガイモとか玉ねぎとか人参とか牛乳とか、重いものばっかし買ったから大変だったー。 スイッツランドという国は永世中立国というわけだからかなんか知ら…

ただいみー。 イタリアから帰ったのは15日24時頃。 でもイタリア旅行中、なんとも抜き差しならない事情で16日からチューリッヒ行きが決まってしまったので、寝ずの準備の果てに早朝から6時間電車に揺られて1泊してきました。 今金持ちーって思った人! チュ…

入信、フリー教。

人生先送り、さやぴょんです。 お久し鰤。 渡仏4日目にしてやっと引きこもり解禁しました。 それまで篭城してられるうちの食糧事情万歳。 マイミクSAYA様の紹介しておられたフリー教教義が痛く気に入ったので入信致しました。 入信前からかなり兆しがあるようだ…

音速。否、光速。

金曜日はまさかの朝帰りで、うちに着くや否やバスロマンして休む間もなくデートのお相手の待つ某駅に向かう。 この日はさやかの日記でもおなじみ、2月はパリまで遊びに来てくれちゃったスーパーガール、マイミク SHIRO こと、しばちのおうちにお泊りだったのだ〜…