11月21日 午後4時45分頃。(現地時間)




相変わらずレスより前に日記かいてごめん。
さやぴょん、今となってはプレスク元気です。
しかし人類存続、否、地球滅亡に関わる危機です。



今日、自宅で外出準備に励んでいたら、窓の外に突如としてピンク色の光キター。
それは雲が垂れ込める空のかなり低空から突如ポトッと現れ、なんとなく斜めにゆっくりと降下、光は消えることなく緑地帯へ。
まさか墜落系?とか思って燃え上がる火柱とか爆音を想像するも虚しく。
よって自分の考えの及ぶ限りの考察と否定的仮定。


・大気圏内に突入した宇宙塵若しくは小隕石等の破片。
いやいや、普通地上に到達する以前、上空何メートルかで燃え尽きるんじゃないの? 着地ポイントが大変なことになっちゃうよ。というかそもそもピンクの炎じゃないだろう。


・ミサイル演習。
いやいや、そんな街の真ん中でやんないでよ。


・墜落。
発火・発煙・墜落音等が認められない(前述)。てゆーか墜落しすぎだから。


・花火。
最も有力。でも花火は途中で急遽2つになったりはしない。さらに出現ポイントのばらつき。わたくしのいる位置からでさえこのばらつき加減、現地では相当な距離になることが予想される。同時多発花火でもしたっていうなら話は別だけど。というより花火が消えないまま着地っていうのが一番問題だと思われる。


以上を以ってこれより私はこれらを未確認飛行物体群と見なす。


お気付きかと思われますがこれ“ら”は正に飛行物体“群”であります。
というのも出現の間隔にばらつきがあるものの、ポトポトポトポト、ポトポトポルポト・・・約15分間に10機以上を確認しております。
あまりにもえーーー!?!?ってなり過ぎたお陰で予定出発時刻を大幅にオーバー、危うくソルフェの授業に遅刻するところでした。
最後まで観測出来なかったことについては遺憾の意を表明しておきます。
形状は葉巻型、アダムスキー型等、何れの型にも当てはまりません。

 
 
にっしーくんの日記で騒がれてた矢(追純一)先、しかも遺跡コミュかなんかでオーパーツは地球外生命体が創った説が飛び交ってる最中、オンタイムの中のオンタイムの出来事でした。


U.F.O.= Unindentified Flying Object
未確認飛行物体。
仏語では OVNI = Objet Volant Non Identifie です。
検索よろしく♪


以上、現地特派員からでした。