unan。

また熱出てるのでまだメールの返事とかもらってねーよって方、今しばらく。
もうかれこれ1ヶ月以上も風邪引き続けてるとか今さら人生初体験なんだけどどうなのこれ。
お陰でもう冬到来なのに暑いし。
寝れないもんでしょうがなく起きて日記とか書いてみてるし。笑 >5時過ぎ(朝)


日本じゃボジョレー解禁とか二の酉とか、色々賑わってるみたいですね。
友人知人からは今年のボジョレーは出来が良くないっていう声もチラホラ聞こえてますが、みなさんどうですか。
というかそもそもボジョレーに美味しさを期待するもんじゃない気もするけど、まぁ軽くて飲みやすいかもね。
去年クレマスターじゃデュブッフと何かのキュヴェ出してたと思うけど今年はどうだろう。
そんなことよりもボジョレーとかお酉様とか聞くとあれからもう1年かーっていう、なんともやるせない気持ちでいっぱいです。
去年はちょうど日本にいて解禁日はちょうどカウンターに立ってたので密輸チーズと楽しい解禁日を過ごしたんだった。
でも多分ハーパーとかグレンリベットとかのほうが出たのかも知んない。
今までの人生で確実に一番輝いてたなー。
あの夏〜。。


頑張って寝まーす。