2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そして過ぎてますけど20日は Playel にサンクトペテルブルグ×テミルカーノフを聴きに行ってきたので記録を残しておきます。 実は多分2年生の冬に日本公演を聴きに行ったことがあるはずなんですが、印象の記憶はあるのに曲目が全く思い出せません。 ネットで…

J’évoque le 20 fev.

ネットのニュースとかでよくマイクロソフト社のことをMSって略して書いたりするでしょ? それがどうしてもモビルスーツ!?って毎回思ってしまうんですよね。 それより最近マイミクの皆さん方の間でもチラホラ話題になってるニコニコ動画、略してニコ動がサービス…

コンサート、コンサート、今日もコンサート♪ こないだ書き忘れたけど、佐渡さんがね、最初の火星の一番最後のところをものすごい引っ張りに引っ張ってて、その本当に最後の音で、客席にも聞こえるようなすごい声で唸ってました。 前のほうにいると指揮者とか…

4日、サンゼリゼげきぞーにて、佐渡裕×ラムルー聴いてきました。 エルガーのチェロコンとホルスト惑星でした。 チェロはマークなんとかさんでした。 チェロの音程が時々ビミョーだった。 うまかったけど。 惑星はなんていうか曲がなりかーにきーすーなのでそれ…

C’est la chose la plus grave dans la vie.

今、わたくしの人生の中で最も知らなくて良いことを知った気がします。 もう切って切って切りまくるしかないっ!!! 第一この仏語があってるかどうかわかんない。 le plus なのか la plus なのかわかんない。 それとも C'est la chose qui est le plus grav…