2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

酔っ払いって楽しい!、完全なるメモ。

木曜日、いつもお世話になってます、マイミク幻さんに連れられてお寿司をよばれる。 最近はここがお気に入りなんですねー。笑 おいしかったです◎ その後8階のカフェへ赴きアイスココアを頂く。 生クリームががっぽしで理想的な飲料。 明るい店内は興味深い本も…

民の竈は賑いにけり。

さやかの好きな言葉のひとつです。 今無性に善光寺に行きたいです。 その時歴史が動いた(NHK)のテーマ曲は以前のやつのほうがいいと思う。 日曜日、全員集合 @macoちゃん邸。 1500よりがぶ飲む。 昔は1杯も呑んだらメロリンQ!だったのに、パインチューハ…

眠いことで有名。

昨日も土曜日を良く頑張ったと思う。 朝から髪切りに行ったし、吉祥寺で過呼吸状態に陥るし、店の掃除すんごいやったし、防衛庁内の晩踊り大会みたいなお祭りにも行ったし。 珈琲舎のママにとっても素敵なピアスを頂いたのに、お貞くんの彼女からはヒマワリ…

様々な種類のコンビニが潰れる。

全然みんなの日記身チェ切る余裕がなしお! みんな、ごめそ!!(><) メッセージとか返してなくてごめそ!!(><) 今頃マイミクの数人はフィンランドに旅立ったでしょうか。 みんな、気を付けて。 この場を借りて成功と無事を祈っています。 さて、世界の…

変体さやぴょん名前を変える。

もう開き直ってみたので名前戻しました。 現在 TOYOTA la voiture officielle de l'equipe de france de football の本社があるところに滞在中。 kissy金曜は終電で帰る予定が、O2を出て3mこところで無蜂者にいやんと遭遇、明日は来れないとのことなのでさや…

イレイザー。

お勧めのカクテルは? と尋ねられたら、迷うことなく「消しゴム」と応えます。 さやぴょんです。 これから眼科に行って後、学校で吹いたりご飯食べたり遊んだり、というか多分主に遊んだりする。 そのあと新宿歌舞伎町はG街でみんなと感動の再会を果たすと…