土地建物に関する個人的見解及び認識。

今一番気になってること、それは新宿区長選挙。
というと語弊があるな。
区長なんてぶっちゃけどうでもよしおです。
我々の帰るとこ失くさないで、本当に。
都知事だってさぁ、もうちょっと話のわかる人だと思ってたし未だにそう思って止まないんだけど。。
どうにかなんないのでしょうか。


で、全然話は飛んで、今さらバルセロナに戻すんですけど、有名な桜田ファミリーね。
もとい、本当はサグラダ・ファミリアなんだけどね。
ネスカフェだかブライトだかのCM、ダバダー・・・宮本亜門は知っている・・・みたいなやつでね、ダバダー・・・ガウディも愛したなんとかかんとか・・・って桜田ファミリーについて言及するわけ。
で、それも言及しようがしまいが結局のところどっちでもいいんだけど、建物が建ってると思うじゃん、普通に。


なんと、まだでした。


否、建ってます、正確には。
建ってるんだけど、ただ完成までにはあと100年とも200年とも言われてるらしいという、ものすごい建設中・ing系だったわけです。
いやね、ノーヒントで行った自分も自分ですけどね、それにしたって大掛かりに改装中だなーなんて思ってたのにできてすらなかったって、20へぇもいいとこですよ。
まさか世界の常識非常識だとかいう悪い冗談はやめて下さいよ、本当に。え、まじで知らなかったの某だけ?