素晴らしい日々。

sayavinka2010-03-02



もうちょっとで帰国して○ヶ月!
しばしの間某ミクツーには全然関わってなかったらいろんな機能が増えてて、お正月なんて年賀状まで来たしね。


それはいいんだけど、みんな某ミクツー名前変わり過ぎに注意www
もう誰が誰だかわかんないYO!
まぁそれがいいところか。
ちょっとこれ犬ドッグのテーマさながらに整理しなあかんよこれ。



話は変わって、日本に戻ってアートに触れることが全然梨本なことに気付きました。
これか、この心の枯渇感は。。


ということで、こないだゲルハルト・リヒタ―展をこっそし観に行きました。
自分的にはツボった。
春 has come !!


更に恵比寿映像祭と今城純の写真展もハシゴ。
映像祭に関してた、進化し過ぎて理解に苦しむ作品が3つくらいあったの以外は純粋に楽しめました。:)


あーっ、アタシ今モーレツにアートしてる!
という完全なるオナニーツアーで楽しかった!!



そして最後にオナニー朗報。


帰国以来あまりの使えなさに苦しんできた iPhone ですが、最近 iPhone ユーザーの知り合いが増えてきたせいかちょっと楽しくなってきました。
特に Radio France 系列が聴き放題なアプリがあったりするのはいいです。


あと最近出会い多し。(ハート
20歳くらい年上の従兄に初めて会ってカンドゥーしたし、その息子(13歳、香港人とのハーフ)とも親交を深めることができて楽しかった。
しかもさっき某ミクツーでマイミク追加以来が来たのがなんと幼稚園以来の幼馴染から!
夢が広がりんぐで空白の20年を取り戻すべく、勢いでこの日記を書いてみた。




アートにちなんで、写真はポンピドゥーセンターの恐らくは常設じゃなかった作品。


今日のBGM : Royksopp / Melody AM