2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

des lunettes de mon soleil.....

火曜日、新しくメガネを作りに行きました◎ 自慢じゃないけど視力の弱さには定評がある私です。 どのくらいかっていうと、視力検査板の真ん前に来ないと一番上の濃いくてデカい輪っかが見えません。 そして乱視が強過ぎて眼球がラグビーボール状に変形している…

Tant que je vis a ce monde...(sans titre)

バナナは黄色より青いやつだろ! でもやり過ぎ注意です。 こないだ青いバナナに手をつけようとしたら硬い上に予想外のシブさで食べれませんでした。 みなさん、こんにちは。 結局のところ板チョコ(ミルク)は Lindt なのか・・・?と思いつつあるさやぴょんで…

72 hours a day.

最近チョコは、milka様もいいけど Cote d'Or がお気に入りです。 ミルカよりちょっとだけ高くて、ちょっとだけオトナの味です。 今日は念願かなって土曜から始まる乗馬教室のため・・・馬具を買いに! 久し振りに会うふ〜みんと待ち合わせるのに、今日は珍しく…

Ca me touche bcp!! (au mauvais sens!)

8月もはや4日。。 とんとご無沙汰ですがみなさん如何お過ごしでしょうか? パリに戻っても取り立てて暑いと感じることもなく、地球の様子は益々おかしなことになっておりますが。。 お陰様で無事に山から下りてきました。 最後の日に courchevel 1850m地点か…