入信、フリー教。

人生先送り、さやぴょんです。
お久し鰤。
渡仏4日目にしてやっと引きこもり解禁しました。
それまで篭城してられるうちの食糧事情万歳。


マイミクSAYA様の紹介しておられたフリー教教義が痛く気に入ったので入信致しました。
入信前からかなり兆しがあるようだというのはここだけの秘密です。


日本ではラストスパートがハードすぎて、パリに戻ったらぷーんとしすぎて日記とか書いてなくてめんご。
生きてます。
日本は素晴らしく楽しい国すぎて、猫まっしぐら、パリ症候群まっしぐらです。
まるで何事もなかったかのように流れる日々に恐怖と畏敬の念を抱かずにはおれません。
みんなありがとう。
(マイミクのみんなに加え、mixiやってねーYOという諸先生方、緒先輩方、同輩 etc. 敢えて固有名詞を使用しません。)
帰国中に会えなかったみんな、出来なかったこともてんこもりで無念の極み。
再び頑張れるか甚だ怪しいことこの上ないけど頑張ろう。


帰国するときって、というかさやかの人生の重要な部分にに於いて、何かが終わる直前に何か重大なアクシデントが発生するというのがジンクスっぽくなっています。
今回も然り。
ま、お陰で大人になりましたよ、ワタシは。
オトナのオンナまんせー。


そういうわけなので明日からイタリアに行ってきます。
例の青の洞窟とかその他諸々。
全く以って気力とかやる気とか覇気とかそういう類のパワーがでません。
贅沢かも知れませんが、これはもはやビョーキなので仕方ないです。
でもさすがに人生先送りのさやぴょんも、明日のイタリア行きを先送る力は持ってないので止む無く飛び立ちます。


元気玉ー。