Ca me touche bcp!! (au mauvais sens!)

8月もはや4日。。
とんとご無沙汰ですがみなさん如何お過ごしでしょうか?
パリに戻っても取り立てて暑いと感じることもなく、地球の様子は益々おかしなことになっておりますが。。


お陰様で無事に山から下りてきました。
最後の日に courchevel 1850m地点からロープウェーを乗り継いで更に等高線を上昇すること約1000m、la saulire 2738m に見事登頂しましたが、連日の晴天にも拘わらずちょうど雲に隠れてモンブランは敢え無く拝めず。。
でもいいんだ・・・相当楽しかったし、はしゃぎまくってフランス人の皆さん方に笑って頂けたから。。orz


数日前、ヴァンセンヌの森の中にある乗馬教室に赴いて、なんと勢いで教室に登録してきました。笑
日本で会員になろうとしたこともあったけど、当時はまだ学生だったし、今後どこに住むことになるかもわからなかったし、泣く泣く諦めたわけです。。
しかも日本だとばりくそ高い!!
何十万って単位が泡と消え行きます。
まぁね、こっちに比べて圧倒的に土地がないわけで仕方ないんでしょうけど。。
でさっきネットで調べたら、馬具も圧倒的に安いです、こっちの方が。
ということで、近日マイ乗馬セッツ買いに行って参ります。


このところ何かとショックなこととかイラつくことが重なって、もともと悪い口がさらに悪くなってしまって自分でも驚きます。
歩いてるときなんかふと気付くと眉間にガン皺寄ってるし!!
そして私の歩行の妨げをする輩には容赦なく舌打ちをお見舞い・・・・・。
どうしよう。
このままでは嫁に行けません。
今までも貰い手がなかったのにこれ以上酷くなったらもう絶望的以外のなんでもないYO。


普段結構自分にとって重要な思想とかを考えてるのに、忘れっぽくてだめです。
もう全っ然覚えてない。
色々なことが覚えられない。
由々しき事態です・・・。


以上、最近の話でした。