Le dernier jour de l’annee.


巴里の大晦日は日本と違って地味です。
西洋文化はニューイヤーよりクリスマスを重んじるから。
スーパーだって通常営業です。


そんな中、今日は朝からわてっち・まみっちと待ち合わせてお化粧講習会。
とても大晦日とは思えない。w
今夜の祭りに備えてわてっち先生にしっかりバッチリご指導頂きました。
Bourgeois の定番カラーと緑色のアイラインを買ったYO!
今までアソチ・アイライソというか、アイライソ引いたことなかったんだけど、わてっち先生のお導きでちょっと目覚めそうです。


もしかして多分これが今年最後のエントリーでしょうかね。
皆さん、1年間本当にお世話になりました。
皆さんが支えてくれてるお陰で今日も楽しく生きてます。
来年も楽しく過ごせそうです。
日本からは8時間遅れで、Bonne annee〜!!