Il y a des raisons a n’importe quelles choses.

こんばんは、クリスマスにハードディスクドライブ、略して HDD を頂戴してPC生活サックサクのさやぴょんです。


FNS地球特捜隊ダイバスターだって「この世のすべてに答えがあるのさ」って言ってます。
それは本当でしょうか?
理由なくなにかが起こり得るという可能性はゼロなのでしょうか?
VIVA 眠剤


さて、一昨日はといいますと、いつものメンバー(まみっち・わてっち・かなこち)で「第一回・コーラにメントス大会 in セーヌ河畔」が開催されました。
かなり長年の夢だったので実現できて非常に感激しております。
いつもバカなイベントにバカまっしぐらで付き合ってくれるチーマーのみんなにも大変感謝。
ありがとう!





こーんな絶好のロケーションの中、






wwwwwwwwww



まさかの途中電池切れでみんなの写真が梨本だけど、大いに楽しませて頂きました。
とりあえず コカ・コーラ ZERO の威力は異常。
次回はもっとバリエーション豊富にいきます。
コーラにメントスと言ったら・・・って具合に、夕方のニュースにコーラにメ(ry に詳しい、とかコーラ(ry の権威とかで出演できるくらいにはなりたい。