Baston de regards !!!!

ガン飛ばし過ぎに注意。


20日は水族館に行ってきました。
Trocadero のシャイヨー宮の近所にある割と新しい水族館です。
でも入場料20ユーロっていかほどー。。
美しき島国・Japon にある素晴らしい水族館の数々と比べたらもう全然クソでした。
ただこのガン飛ばしすぎなサメには驚いた。
目つき悪っ!

おまけ Baston de regards(Les lascars)

ところで最近は mixi から外ブロ扱いで飛ばしてたけど携帯厨の方とかに非 sympathy な上に、mixi から飛ぶのって何クッションもあってめんどりなので、mixi 日記に戻しまーす。
しかもそうでもしないと mixi に全然ログイソできないし。


但しコピペです。


だけどこっちに写真はモリモリで行くんで(なるべく)PCチェッカーは是非こっちに遊びに来てねー。