とっくに巴里ですいません。

相当ご無沙汰し過ぎてもう誰もあたしのこと覚えてなかったらどうしよう・・・。
泣く。。
話せばそれはそれはもうワインディングロードなんですが、10月末にパリに戻り、引っ越し、学校の色々をしつつ、いつまで経ってもネットが繋がらないという、PCが親友・ハードインターネッターな私には過酷な1ヶ月強でした。
みなさん如何お過ごしでしょうか?


さて、その間何をしていたのかをちょっと振り返ってみます。。

確かこっちではバカソスシーズソでしたが、まず木五の合わせが猛烈な勢いで始まりました、いきなり。w
そういえばコンサートも行ったなぁ、4回くらい・・・。
後で書きます。

バカンスが終わり、授業も始まり、当たり前だけどレッスソも始り、且つ引っ越しにあたり諸手続きに奔走したり、そういえばストライキもあったなー。
続くことなんと1週間以上。
歩いて学校行ったりしたなー。
そんなこんなで気付いたらぶんぶん時間が過ぎて、11月下旬、ストが終わるのを待ってたかのように両親がやって来ました。
授業の合間を縫ったり、又はさぼったりしつつ、ほぼ1日おきにヴェルサイユだのシャルトルだのモンサンミシェルだの遠出を重ね、夜は両親をうちに残して友人宅を渡り歩く生活でした。
毎日遅寝早起きでハードゥだった。。
両親が帰国するや否や案の定風邪を引く、一回休み。
熱を発しながら最後の合わせを詰めて朦朧としつつも CNR de Paris の室内楽クラスの入試を受け奇跡の合格を果たしました。
これからポール・メイエとエリック・ル・サージュのレッスンが受けれます!
おめでトゥー!!
その後は変わりなく日常を過ごしつつ、いくつかフェット(パーチー)もありました。
その中で木五メソバーである Fl.じゅんちゃんの誕生日パーチーの際、牛タンゲームしてたんですよね。
そしたら同じくメソバー Cl.わてっちと私で超負け越しまくりまクリスティでワイソらっぱ飲みとかしてたら、地を這い泣き喚く地獄を見ました。
♪オトナの階段のっぼる〜♪ お酒って飲み過ぎるとお酒の味しなくなってくるのですね。
皆さん、その節は大変にご迷惑をお掛けしました、マジで。。
なのに一言一句覚えてる自分・・・逝ってよし。

まぁこんな風にして過ごしておったのであります。
写真とかうpればいいんだけど、なんとサヤカメラのデジカメラの様子がおかしい!のでカメラ屋さんに修理に出しました。
あー、お金が・・・・・。


明日は朝から合わせとレッスソもあります。
もう午前1時前なのに今から夕食です。
ごきげんよう