日本にいるんだからタイトルは日本語にしてみる巻き。

みなさんごきげんよう
というかむしろ大変にごぶ。
お元気ですか?
10日間ほど東京を離れ、西へ西へと徐々に歩みを進め、親戚・友人らと笑いあり涙あり?の旅をして参りました。
豊田から大阪、西ノ宮、神戸、明石、姫路・・・・・いつかまた詳しく書けたらいいんだけどとりあえず今日はあまり時間もないのでまた後ほど。。
何しろ関係各位、というか特にとのなんですが、この場も借りてありがとうございました。m(_ _)m

執着地点の我が故郷では一家のメンバー殆どが風邪だとか溶連菌だとか何らかの細菌だとかに侵されあわやお家断絶の危機という中を逃げるように帰って参りました。
そして今日はマイミクでもあり普段から大変にお世話になっているたにもんさんと三鷹にあるジブリ美術館にご一緒させて頂きました!
これも詳しく書きたいんですけど、なにしろ自分のPCじゃないし写真を手際よくうpれないのでまた後日。。
たにもんさん、ありがとうございました!!


そしてここからはおチラセです。

よい子のみんな、明後日13日は暇ックスかな!?  YEAH〜!!!
そんなみんなは、

 10月13日(土) 13時〜 & 16時〜 の2回公演、各50分程度
 @ イトーヨーカドー八王子店 1F中央広場「センターコート」内
 (京王高尾線狭間駅」徒歩5分程度)

に集合だーっ!!


毎度お馴染み、マイミク且つスーパー仲良しのしろこ、にゃぉ☆♪、そしてテトもメンバーとして活躍してる女だらけの金管四重奏団「女(くのいち)」!!
世界でも珍しいキンシが生で聴けるハンターーーーーーーチャンス!!!!!
今回はテトの代打で可愛い後輩ちゃんが出演してくれるそうです!
しかもメッセンジャーでしろこと喋ってたところ、なんだかトントン話しが弾んでさやぴょんも出演させて頂くことにっ!!
金四+オーボエとか笑う!笑
しかもなんかソロとかもらっちゃってるんだけど自分大丈夫かいな的な!笑
頑張りま〜す☆
もっと詳しいことが気になっちゃうお友達はこちらのブログ右下のリンクより『らっぱの散歩道』にぶっ飛びカードでひとっ飛び!!
女だらけの金四「女(くのいち)」の秘蔵ショットなんかもあったりしちゃったりするかも知れなかったりしたりしなかったりするかもよ・・・?