Ca me serre le coeur de te separer.

めっさお久し振りです。
かれこれ数週間は mixi にログインが果たせておりません、さやぴょんです。。
9月頭からリヨンに行ってました。
帰ってすぐバタバタと引越しし、電話もネットも一度止めました。
そして何もかもいい加減なままさっき東京の自宅へ到着、久し振りにお湯に浸かる行為に浸りました。

それにしても日本の暑さは異常・・・。
どこの東南アジアの国に降りたかと思った。。
今回はコンクールに加え実家に帰ったり各種イベントも用意されているため1ヶ月強のちょっとという長めの滞在です。
以前のプリケーのままですので、皆さま、10月以降はどうか仲良くして下さい。