La rencontre et la séparation, le sourire et les pleurs..

7月10日のニワニュース見出し「高三男子が売春あっせん」。
なかなか素敵な世の中になって参りましたね。
それにしてもあっせんくらい漢字で書いて頂きたいところです。


なんかこのブログのリンク元に “ざやが+オーボエ+パリ” でググッた跡があって超怖いんですけど誰?
挙手挙手挙手!!! ノシ ノシ ノシーーーーーーっ!!!


最近ひきこもりが解消しつつあります。
わたくしのひきこもり解消に尽力して下さってる方々、ありがとうござる。
それに夜更かしも着々と改善されてきました。
てゆーかそんな場合じゃなくなってきたYO!


今年のパリは未だに寒いとは言え、G氏が活発に活動を始めてから随分久しいです。
早くも3本目のゴキジェット購入。
フランスのG氏は大きくても 2cm 程度な上に飛びません。
中には卵とかを持ってる個体も続出で、ひっくり返った仏さまを「きんもー☆」とか言いつつも眺めてしまう今日この頃です。
最近のマイブームはG氏に熱湯をかけること。
言わずもがな即死です。
早くこの殺生の日々から抜け出したい。
とりあえず今の時点で完全に極楽浄土へは旅立てないこと必至。。