暫くログイン不能の言い訳をします。

寝て起きたらスペインに旅立ちます。
何度も言いますが例によって独りです。
そこんとこよろしく。


今日マイミクでもある大先輩みきさんにスペインの本をお借りしました。
今さら・・・。
快くお勧めスポッツ等の指南をして頂いて本当にとっても助かりました。
この場を借りてさらに御礼申し上げます。m(_ _)m


最近マイミクATUSHIのキリ番7777を踏む栄誉に与り、また100人目のマイミクはパリ仲間で新婚ほやほやのちろちゃんになって頂き、101匹わんちゃんも間もなく渡スペ中に決定で目出度い事ばかりです。
この破竹の勢いに任せて素晴らしい旅となることでしょう。


今回はパリ−スペイン間の往復は easy jet、スペイン国内の移動は IBERIA 利用です。
国内も飛行機なんてさや旅史上初ですが、電車より安かったので止むを得ません。
さやか、スペインにてまさかの世界の車窓成らず!!
easy は多分エアバスだとしても、IBERIA が楽しみです。
遂に3発機搭乗なるか!?
敢えて機材は調べてません。


ということなので帰ってくるのは30日夜です。
みなさん、また約1週間後に。
あ、ちなみに好みのタイプはホリケン(ネプチューン)です。
行ってき益荒男ぶり。