イレイザー。

お勧めのカクテルは?

と尋ねられたら、迷うことなく「消しゴム」と応えます。
さやぴょんです。



これから眼科に行って後、学校で吹いたりご飯食べたり遊んだり、というか多分主に遊んだりする。
そのあと新宿歌舞伎町はG街でみんなと感動の再会を果たすという計画的犯行に及ぶ予定。



そして毎週土曜はオーナー及びスタッフの暑い熱いご厚意によってクレマスターのカウンターに立たせて頂くことになってます◎


営業時間 土曜19h00〜
場所 新宿区歌舞伎町ゴールデン街 まねき通り。


今回も密輸したチーズと共にお待ちしておりますので、みなさんお誘い合わせの上奮ってご来店下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。
m(_ _)m



「消しゴム」じゃナンだな、と思って、やっぱフランスにいるしフランス語にしてみようとしたけど、よく考えたら消しゴムってフランス語で gomme ゴム・・・。
まんまだし・・・・・。
まんまっていうかむしろコンドームじゃん。。


ま、このご時勢なんでもアロマですよ。
香り付きコンドームなんてものも世には出回ってますからね。


そんなわけで、お勧めはイレイザーです。