変体さやぴょん名前を変える。

もう開き直ってみたので名前戻しました。
現在 TOYOTA la voiture officielle de l'equipe de france de football の本社があるところに滞在中。


kissy金曜は終電で帰る予定が、O2を出て3mこところで無蜂者にいやんと遭遇、明日は来れないとのことなのでさやかも帰宅を断念。
macoちゃんも酔っぱらってたので早々に断念。笑
閉店後、きっしー、にいやん、シデキ!らと歌広へ。
きっしー、いきなり計画が実行に移されて良かった!笑


ほんで土曜は本当にありがとう!
めっさ楽しかった!
密輸チーズ、サラミも大好評でみんなとワイワイできた。
いろんな出会いもあって本当楽しかった!(><)


ということで連日の朝帰りに2日間2時間ずつしか寝てないけど元気もりりんぐ。
なんかとっても手短でごめんけど来週もよろしこ。m(_ _)m