酔っ払いって楽しい!、完全なるメモ。

木曜日、いつもお世話になってます、マイミク幻さんに連れられてお寿司をよばれる。
最近はここがお気に入りなんですねー。笑
おいしかったです◎
その後8階のカフェへ赴きアイスココアを頂く。
生クリームががっぽしで理想的な飲料。
明るい店内は興味深い本も沢山あり、ユリイカ別冊、絵本「かしこいビル」等々魅力的なのでまた訪れたいです。


いったん解散後、新宿紀伊国屋にて古山高麗男の戦争3部作を探すとさすがにほぼ揃っていて感激。
やっぱうちの近所の弱小書店なんて比じゃねーな感で胸がいっぱいです。
カードで。


クレマスター木曜準備開始までまだ時間が・・・。
アルタを徘徊していると、地下の swimmer にて1200円のオトメパンプス発見。
デザイン違いで2足購入。
カードで。


木曜担当Nさんと三平ストアにて合流、お通し用食材を買い込むNさんをよそにビシソワーズ購入。
いらん話に盛り上がりつつ開店、一発目から客の入りがいい。
さーしい。
辻参謀が泣いている、悲しき帝国陸軍風会話にとりあえずのっけから赤い葡萄の飲料。
と、空腹を訴えお通しを貪ってたら日曜担当Mちゃん登場。
今回は会えないかと思ってたので感動の再会。
エドガーアランポーのポーの発音についてのアプローチ。
いつの間にか飲み物がハーパーになってた途中で松本さんに連行されタカミへ赴き、ターニャママとフォーローゼスとアルファイン。
ご馳走様でした。
クレマスに戻ったらマイミクお貞くんの彼女がいて嬉しくなりすぎる。
なんかこの辺から順序が怪しげだけど、再び幻さんにもお会いして、嬉しすぎてなにかとスピードが上がる。
けど彼女はタカミにいってる間にお貞氏登場。
多分幻さんのご馳走でもう1杯!
この辺から完全に怪しいけど多分泣き出す、無理な質問が増え出す。
もっと泣き出しながら天外路上で寝る。
店内のみんな以外にも、過ぎて行くどこぞのお客の皆さんも優しい声を掛けながら歩く素晴らしい街はゴールデン街
頂いたウコンの力も飲み干せず、というかむしろこぼしすぎて、お貞君の勧めで吐く。
吐く吐く。
終電で帰ると言い張ったつもりだけど、お貞氏アンド彼女に連行され彼女邸へ。
電話でもろくに喋れず、送信メールは意味不明の様を呈す。


でも記憶喪失なし、二日酔いなし!


みなさん、ありがとうございました。m(_ _)m
ご馳走様でした。m(_ _)m
ご迷惑お掛けしました。m(_ _)m