Il faisait un tempète..l’orage est pas loin.

sayapyonさん、いい加減にして下さい!
・・・・・っていう迷惑メールが来てた。
私も落ちたもんだと真剣に思いました。


そして mixi トップのニュースの見出しには『外回りをサボって歌舞伎入門』。
いや、近頃日本もなかなかにオツな国になりましたね。


現在怒涛のテスト期間中です。
センチメンタルテラヤバス。
頑張りんぐー。


先週、ペリグーperigueux っていうボルドーとかサンテミリオンの隣らへんに行って来ました。
フォアグラの特産地なのに結局一口も食べれないまま帰ってきました。
あ〜ぁ。。
でもいいんだ、去年食べたから・・・。