TCEにナショナル× Roberto Minczuk を聴きに行った。
ミヨー・屋根の上の牛プーランクの2台ピアノのコンチェルトと、ヴィラ=ロボスのバレェの曲とストラヴィンスキー火の鳥
良かったけどいろんなソロで地味なミスが目立った。


今日わたくしは傷付いた。
心無い発言する人ってどこに行ってもいるよね。
しかもこんな繊細なハーツの持ち主な乙女に向かって!!
お前は何様だと問い掛けたい。
この浮かれぽんち野郎〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!


あと最近悩んでることは、まぁいつの日にか日本に完全帰国するわけだけども、一体いつ帰ればいいのか、ということです。
いや、本当はすごく帰りたいんだけど、来年度の Salle playel やパリ管のカレンダーを見るだけで帰るのが勿体無い気がします。
でもどこも海はやらないんだな・・・。