父さん・・・・・

今さっき父上殿とメッセンジャーしてた。
なんせお父さんってばタイピングが遅いから会話に時間が掛かる、急に話題が変わったりするから朕のレスと噛み合わない、「きっと」を「屹度」とかで書いてくるからこっちも!?!?ってなってしまう等の弊害も多々出てしまう可愛いやつです。
今日は朕が「ドン引き」という言葉を使ったら父上が!?!?ってなったらしく説明に苦労しました。
トロピカル・ジェネレーション!
まぁ基本的にうちはかなり放任で連絡もあまりとらないので、たまにはこういうのもいいです。


そういうわけで、数週間前に生まれたうちの長兄の子供(♀)が桜という名前であることを知りました。
ちなみに彼らの長男は大和であります。
「相変わらず超右系ネーミングだね。」とコメントしたら、父は誰に似たんだか的な発言をしていた。
そんな朕も極右であると自負してはいるけど、父者は右よりの中道だそうだ。
驚いたことに左派だろうと思っていた母への印象が、父の「母さんはかなり右だよ。」というコメントにより覆される。
要するにうちはみんな右派なんだな。


・・・・とか言ったらマイミク減る!?!?
やめてーーーーっ!!
一人にしないで〜〜〜っ!!(><)