来ないでっ!(><)

わたくしに足跡付けないでっ!
愛し君の名を塗り消してしまわない為に・・・。


さて、最近渡仏ラッシュでテソテコ舞いです。
20日はリヨン在住、マイミクたっちゃんくんがパリに来るって言うんで短い時間だけどご一緒しました。
かなり久々、何年ぶりだろう?ってくらいだったけど、太ってて吃驚しました。笑
楽しかったよ〜。
ありがとう!


そして水曜はヤボ用でやって来たマイミクEDDYと合流。
これまた感動の再会で、in パリ初のケンタッキーフライドチキソをしっぽり戴く優雅なデーティソグとなりました。
EDDY帰国前にもう一回密会する気まんまんです。笑


そしてその後はやはり日本からやって来てた先輩がうちに数日泊まりにいらっしゃいました。
こちらの先輩は既に無事に帰国されたんですが、、、。


実はもう1組いらっしゃっている先輩方、マイミクでもあらせられるるーしぃさんとミュンメイさん!
行方が掴めません!!!!!!!爆
ご無事と再会をお祈りして・・・